月曜夜のラジオ(時間指定投稿)

今日はほとんどを家ではないどこかで聴きましたよ、こんばんは!

みゆさん基本的に「早くも○○(季節や時間)」というワード好きよね、うん

仕事をツェアしたいさん。
みゆさんに「ウィルユーマリーミー?」言われてみてー

パパうぜー

私はホームシック長かったなー。瞬殺、なんなら秒だったなーという感想を持ってましたが、

ストーカー1通目
まーた店の名前とか妹とかダシに使っている。もういいよそういうの

ああ、某博多のアイドルを合体したような名前の女優!
みゆさん、それ「おぐらえき」じゃないよ!

目が大きい、みゆさん「私の3倍はある」

来週はktym

好きな香りがテーマなので、「香水」とかいうまさかベタな選曲じゃないだろうな?と心配してましたが、杞憂でした
ていうか誰やねん

そして「以前お付き合いしていた方」ネタ来たーーー!!
(今お付き合いしている方は?)

ぞうさん。「それはこくらです」。これ以上のない訂正メールありがとう

ストーカー2通目

テレ東が「それはどうかな?」だったり、「実は令和って5月からなので4月はまだ平成」だったり、でした

ストーカー3通目

「4月も間もなく後半!」みゆさん基本的にこういうワード好き(ry

てなわけで、バイバーイ!
(来週はどうやって聞くべか)