月曜夜のラジオ(時間指定投稿)

今週は追っかけ再生で聴きましたよ、こんばんは!
(アプリがまだ使いこなせない)

出たわね、みゆさんお得意の「早くも○○」
むしろこれを聴きに来た感がある。

10連休ならウフフフ…とニマニマニヤニヤ(実際は仕事だそう。んなもんです)

パパからメールウザいので割愛

ktym情報なら俺に任せろー
ただ、なかなか登板する場面がない。

来週もハム、k・ysd
(k・ysd情報なら俺に任せろ、いや今度こそ)

R.N.まささん

R.N.ぞうさん!FMあっぷるのリスナーだそうです

今年のGWの予定は

みゆさん「仕事!ラジオ!ついでに特番!」
(あれ、みゆさん特番出るんだっけな?)

来週はマグロ、ご期待ください!

そしてみゆさんはマグロ(そういうのやめーや)

いや、きっとこれは大人が自然にこの話題をタブー視してしまって話をしなくなって、
逆にそれをリアタイで知らない人や若い人は、そのタブー視なんてないので、当たり前のように話題にする
という、大人への挑戦状みたいなもの
(大げさ)

●●●●パパうぜー

で、ぞうさんからまたメール!来てたのでリクエストは来週です

バイバーイ!