月曜夜のラジオ番組(30分ずらして時間指定投稿)

はいどうもこんばんは。今週はディレイからのディレイで聴きましたよ

はいこんばんは、略してシェアハピ
留萌の成人式は昨日でしたが。(みゆさんっていつ?去年?それには触れず)

うわ、いつものストーカーだよ。しかも一家を巻き込んでるよ。うわきめえ。お前何様~

うわ、◎◎◎◎パパもうぜー。今年もよろしくしなくていいのに。

新成人のなななななななさん。ああ、あの件には触れないのね。
「自然体の芝居」だそう。

で、カバー。誰のカバー?

来週も新成人で、MNさん。

「明太子のお供は?」と、かなりピンポイントにアンケートしてくるあたり、ニクイね。
そしていつしか、話題は「好きな魚卵話」に…。

みゆさんは、「やっぱり白米」だそう。でしょうね。むしろそれ以外に何あるかと。

そして、「しょうちょう」が「ちょうちょう」気味のみゆさんである。ニクイね。

来週は、「おむすびの具、好きなのは?」
このテーマは荒れますよ。断言する。

うわ、いつものストーカー2通目。
いい年こいてみゆさん、そして一家も巻き込んで、ありったけの個人情報をもとに何を探ろうとしてるの?きめえオヤジだな。

結局、オーサムなんたらは素性がわからないまま新しい年になってしまったなと。まあ、そんな知りたくもないんだけど。

そして◎◎◎◎パパうぜー

結局この番組は、「皆さんからのお便り」をお待ちしつつ、
ストーカーまがいのいいとしこいたオヤジと、
自分語り大好きの◎◎◎◎パパからしかお便りが来てないんだよね。それが残念。
若い女性のパーソナリティに、この現状は非常に残念。

なんとかしてあげて!(他人任せ)
てなわけで、バイバイ!