月曜夜のラジオ番組(時間指定投稿)

はい、今週はすごくギリギリで間に合ってのリアタイでした(途中まで)

しかし、今日は待てども待てども各種SNSでの番組前告知がなかった。淋しかった。
忙しかったのでしょう、と大人の対応

昨日は特番でしたね、こんばんは!
昨日からずっと「すごいな」の一言が口を突くみゆさん

【好きなものをやるに、勝るものなし】
これは名言やと思うよ。

そして、他番組のPRを聴く幸せ、か…
(私はどうもその境地ではない)

楽しんでいるか?と言われたら、「追われてるな」と思うこと、最近。多々。
そんなことを思う。

いつもの時候の挨拶、●●●●パパうぜー。おそらく昨日の特番は聴いてないでしょう。

そしてストーカー。うわあ、押し付けがましいストーカーだあ。

今週の今話題の!は、俳優さん。19歳。
名前の漢字(特に名の方)を一文字ずつ紹介するのはいいことだと思う。ラジオとしてはね。

みゆさん的には、「優しいルックス、ふわっとした、確かな演技力」
(安心と信頼のなんとやらみたいやね)

来週も、今話題の!アイドル!(T.N.T.じゃないよ!)

みゆさんは「福袋=服」
まあ、でしょうねえ。むしろそれ以外あるのか?(おじさん的感想)

来週は新幹線!おじさんはこれ話すと長くなるよー。高2の修学旅行でだ(以下略)

「笑う男」のテーマ!
そしてもうこの頃からこのアイドルは活動してるのかーとしみじみと。

ハピネスソング大募集アゲイン

てなわけでこの番組では、また来週!バイバイ!