月曜夜のラジオ(時間指定投稿)

今日ははなからディレイで聴く気まんまんでしたよ、こんばんは!

出ました!みゆさんお得意の「早くも!」 今回は7月も早くも中旬!

そして、るもいじんじゃしゃい(噛)
いいよ、そのへんがいいんじゃない

ストーカー改めみゆさんの個人情報のコーナー①(略称:ストーカー)
「土日は仕事だったので、今日じんじゃしゃいの出店に行きました。父母妹と」

その点、パパは自分語りしかしないのでメール寄越さんでいい

今話題の、ではなく、今人気急上昇中の、バーチャルアイドル(秋元P)

アニメはわかるがみゆさん、「生身の人間」てw(間違ってはいないが)

うん、曲は実に乃○や日○や櫻○っぽい曲である(秋元P)

「割り切れない円周率の近似値」

来週はまた分数コーナーか

ストーカー②
「自分が欲しいものは自分で買いました(半笑い)」
「ただ、妹は母に買わせてたので、それに乗りました」

そしてぞうさん

みゆさんの海の家での彼氏の思い出話はよ!
→1回も行ったことないです笑(ないのかよ!)

来週は、「夏休みの宿題は、計画的にやるorギリギリにやる」
うおー、俺の「夏休みの宿題は終業式の日にすべて終わらせる話」が火を吹くぜ!(マウント)

フリーザ様の曲と、髭のこの曲。2020年…2020年?

 

いや、これは2019年だよな?
そもそも2020年という世界中が暗黒期にこの曲は出てなくて、
JK二人組がチャリ乗りながらサビを歌うという、実に青春してるのを見たのは2019年だった
もっというとそれは、大遠足のあとに見た光景で、すごく思い出がいっぱいで(H2Oかよ)
大遠足なんつーイベントは2020年に行われてるわけもなく。
いや、やっぱ2019年だったわ(調べたよ)

 

なんてことをみゆさんに言うのも野暮なので、ここでブツブツと記しておく

そんなわけで、ぞうさん笑の投稿はいい。パパの自分語りはイラネ

てなわけで、バイバーイ!