月曜夜のラジオ(時間指定投稿) ※お断りあり

先に断っておくと、今週は某所にて聴きまして、
途中までしか聴けませんでした…

出ましたみゆさんの、早くも○○
「早くも8月も終盤!」いただきました

そしてさっそくメールはストーカー(という名のみゆさんの個人情報引き出し役)
みゆさんのインスタ見てんのか。妹さんだろ?知ってるくせに

てか妹さん13歳か。ああ、9つ違い

リクエスト、ぞうさん
歌手名はわかるんけど曲名が聞き取れんかった

あ、○○○○パパは聴かなくていいです

MINちゃんことHRKちゃん(23歳)
MINちゃんは09年から13年の話か

声優なんすね、へえ。歌手なんですね、へえ。

曲聴いたけど、アレンジがかかりすぎて本当の声がようわからんかったぜ

ぞうさん笑 古着屋の無人販売店の話

(そうですね、私はみゆさんが着ていた服が欲しいですね(バーカ))

名古屋城行ったことあるとか、またニッチなテーマを…

シャチホコが「2」に見える…か?

来週は、「焼き肉のお供は?」
【白菜、キムチ、わかめスープ、ビール】

あれ、一番の【白米】がないようだが
(一番は白米でしょう。あとビール)

93年と12年の曲、を聴こうとしたところで、今週はここまででした。