月曜夜のラジオ(時間指定投稿)

今週はディレイでした、こんばんは!

そして、みゆさんの「8月も早くも中旬」待機…

「早くも8月中盤」来た!てか惜しい!

そして月曜は3週連続で雨(みゆさん感覚)

熱闘甲子園で半泣きしちゃうみゆさん(野球女子の入り口らしい入り方だなー)

曲はぞうさん笑から
まあ、も○るサウンドでも夏にクリスマスソングが普通に流れてるしな(そういうことかよ)
というかクリスマス特番でかけよーぜー

ストーカー1通目
みゆさん、先週はUSBを忘れたそうです。妹さんに届けてもらい
そしてそのまま妹さんを番組に出させるという鬼畜姉さん

妹さんは番組やらんのかしら
(個人的にはやっても面白いけどねー)

あ、○○○○パパは来なくていいです。どうせ自分語りなので

ドラマシリーズ(4週連続)
トラコ

ストーリーだけ聞くと、「鶴の恩返し」なのか?
「○○○のミタ」なのか?(まあ、その枠だし)

ていうかみゆさん、4週連続で連ドラ紹介してっけど、
つまり週に4本ドラマ見てるってことでしょう?
すごいね。それだけで感心しちゃう。私は無理

来週は、まいんちゃんこと、あの人

ぞうさん
みゆさんは一ミリも怖いのはダメです

ストーカー2通目
妹さんとは9つくらい離れてるみゆさん
(てことは妹さんは13歳、14歳くらい?番組聴いてたら随分としっかりとしとるよ)

好きなお刺身とか、またニッチな
みゆさんは一人サーモン祭りだそうです

来週は、金鯱の日→名古屋城に行ったことありますか?
(またニッチやで)

マッキーのSPYは名曲だ、そして何の朝ドラの曲だっけなー(青いでした)

8月も中盤!

ストーカー3通目
みゆさんも呆れてますよ、ストーカー。いい加減にせえよ

そして怪談特番告知!(みゆさんは出ません)

てなわけで、バイバーイ!