月曜夜のラジオ(時間指定投稿)

 

今日はディレイからのディレイで聴きましたよ、こんばんは!

「早いもので!」頂きました
7月、下半期!

いきなりストーカーからメール(1通目)

真夜中のみゆさん
2230帰宅→日付変わるころ入浴→F戦などチェックして寝るのは早くても4時!遅くて5時!
昼夜逆転生活ですなあ

パパうぜー
あ、でも今日の留萌は朝から暑かったですよ、みゆさん

出ました「今話題の!」わらび餅ドリンク
リメンバータピオカドリンク!
タピオカドリンクの悲劇を忘れてはいけない(戒め)

そしてグループ塊のこの曲、ひどい選曲だ笑

来週は、今若い人の!SK2ファッション(違う)

ぞうさん(笑)

そしてストーカー(2通目)
みゆさんの悲しき過去…中学は2周間だけ卓球部→からの帰宅部
(あーでもそこまで文化系がないのはK南?R萌は多彩そうなイメージ。あくまでもイメージ)

この夏やりたいのは…
みゆさん「全部やりたい」って答えが若い証拠だわー

来週は好きなラーメン
「しお、しょうゆ、みそ、冷やし中華
(えっ、その三味と冷やし中華を同列で語っちゃうのかい?)

ストーカー(3通目)
あなたがそういうメールを寄越してる間は、とてもじゃないが店では流せねえこと気づけよコラ!

摩季姐さんの嶋基宏

そしてこの番組はご冥福を祈る番組ではないと思うんよ。そういう番組ではないと思うんよ
そういう着地点は求めてねえというか
(月曜の夜から重い気分になるわね)

またぞうさん(笑)のメールからの、バイバイ!