2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

月曜夜の番組(時間指定投稿)

今日も聴いたよ!(若干の遅れで) ◇ メッセージ、あ、うん。ちょっとストーカーっぽいなあ…(1回目) そして先生から再び!そしてこれは素晴らしいブルース。番組の頭でこれはなかなかパンチがある。(だがしかし、これは水曜午後のあの番組でおかけしてほ…

月曜夜の番組(時間指定投稿)

今夜も聴いた(ディレイで) ◆ FAX、まさかの先生から!今日は朝8時から仕事だったみゆさん、8時前であそこの温度計でもう28℃だったか。そら暑いわ ◆ アイドルグループ。うん、初耳だ。ああ、コレアですか、それは知らなんだああ、オーディションですか…

月曜夜の番組

今夜もほぼリアタイで聴けたので、聴いた(予約投稿) ◇ (そうだ、私も番組を始めた頃は、新曲をかけねばという使命感があったなあ。あれ、どこいったかなあ。いいよ。それはもうみゆさんに任せるわよ) ◆ この時期だからこそ見てほしいドラマほーなるほど…

月曜夜の番組

今日も聴いたぜー聴いたぜ なので駆け足で ◆ 7月!本格的に夏!この夏やりたいこと、みゆさんは「海に行きたい!遊びたい!焼き肉」「花火!」線香花火が好きらしいです 【線香花火をしないと花火をしたっていう気がしない】名言出ました ◆ お菓子の話題、ち…