月曜夜の番組

今日も聴いたぜー聴いたぜ

なので駆け足で

7月!本格的に夏!
この夏やりたいこと、みゆさんは
「海に行きたい!遊びたい!焼き肉」
「花火!」線香花火が好きらしいです

【線香花火をしないと花火をしたっていう気がしない】
名言出ました

お菓子の話題、
ちょっと電波が遠くてねえ、

…まりもっと?
(似たような言葉で何度がググった結果、まりとっつぉだそうです)

好きなかき氷の味、
圧倒的にいちごでメロンが追随する中、
項目にない練乳が最高票という予想だにしない結果が!

(ここまでリアタイで聴いた)

次回は、よく聞くラジオ番組のジャンルは?
王道突いてきますねえ

またアレなRNの人キター
おう、そこまで言うならまずは俺の番組を聴いて頂きたい笑
絶対聴かないぜ。まずは俺の番組聴いて感想ください
そんな若い子に媚び売ってないで(おま言う)

みゆさんは炭酸系NGだそうです
(ただし、CCガールズもとい、CCは飲めるらしい)

ユーミソとアム口と、ど定番ですな

そして●●パパ、しつこい。知らんがな
(お、今日は○○の○○さまから来なかったな。いいぞー)

というわけで、変則的に今日中に聴いたパターン、バイバイ!