月曜夜の番組(時間指定投稿)

今夜も聴きましたので
こういう場合、「ディレイ」ってより、「追っかけ再生」っていう言葉がかっこいいよね。うん。追っかけ再生。

三連休ですかぁ(遠い目)
そしてお盆シーズン(これは乗りたい)

FAX!先生!すっかり常連だよ
そしてこれはなかなか渋いブルースだ。思わず全部聴いてしまった。
スナックで歌って、年増のママにヒューヒュー言われそうな曲である。

そして名前を変えることに何の意味が?ストーカー(1通目)
そしてまずは天気の話で入ってくる○○○○パパうぜー

出たわね「今話題の」。アニメ。ほう。
ヤンキー×タイムワープ(SF)×アクションという要素満載のそれ
TVHでもやってるよ!情報でした

来週も「今話題の」ゲーム。

ほら、みゆさんも是か非かどっちに重きを置いたらいいかわからないじゃないか。困ってるぞ。
という、公共の電波を使って【いい大人が札幌から不要不急の外出をし、他の街に行き酒を呑む宣言】メール。
やめろ、今すぐやめろ。ていうかやるならこっそりやれ。

そして、みゆさんは先月いっぱいで土曜の顔を卒業しました…そうなのですね。
(先週聴いてなかったぜ)

そして名前を変えることに何の意味が?ストーカー(2通目)
「もうちょっとの辛抱ですね」は、おそらく来年の今頃も言ってそうな勢いなので、言わないようにする(私は)

花火、ああ、アイコのかー
(線香花火好きなみゆさんでした)

そして名前を変えることに何の意味が?ストーカー(3通目)
そしてオススメのスポット→○○ですの話が無限ループ

「思てたのと違う!バージョン」と福さん
(ああ、N航機の話題触れる。触れますか。この1・2分でこの話題は背負いきれんやろうに)

そして○○年は~で絡んでくる○○○○パパうぜー
そして名前を変えることに何の意味が?ストーカー(4通目)

お 前 の 番 組 で は な い

高校時代「は」なかったというみゆさんでした。バイバーイ