月曜夜の番組

今夜もほぼリアタイで聴けたので、聴いた(予約投稿)

(そうだ、私も番組を始めた頃は、新曲をかけねばという使命感があったなあ。
あれ、どこいったかなあ。いいよ。それはもうみゆさんに任せるわよ)

この時期だからこそ見てほしいドラマ
ほーなるほど、ゲツクですか。なるほど、そういうストーリーなのね。
主題歌は、へえ。またあれですか?ファアストなんたら発ですか?(多分違う。というか知らない)

来週は、今話題の女性アイドル…うん、聞いたことなかった

はい、今日も○○○○パパの自分語りメール。無難に気象の話題から入る辺り腹立つわー

よく聴くラジオのジャンル
私は○え○サウンドで捻くれてて頂ければBGM代わりならなんでも。

ラジオといえばの、曲!Pルノ!来たねえ!
そっか、この曲が出たのは、みゆさんが生まれてから5ヶ月後!なのか。うわー。
(という、世代間ギャップを楽しむのがこの番組です)

来週は、「スイカ割り!ビーチバレー!サーフィン!」どれも陽キャやないか!

また変な人。そしてまた変な人。
いいからまずは俺の番組聴けって笑。んでメール寄越せって笑。話はそっからよ

自己主張が強すぎる長過ぎるラジオネームでみゆさん噛んでるやん。

Bズのこの曲をフルで聴くのは初めてだった。感想は以上です。
そしてもう一曲、ごめん、わからんかった。

ああ、ツイッターでもおなじみのキ○ガ○
そして○○○○パパ、これお前の自分語りの番組じゃねえから。

そんな人らのを聴いて、バイバイ!