月曜夜の番組(時間指定投稿)

今夜も聴いた(ディレイで)

FAX、まさかの先生から!
今日は朝8時から仕事だったみゆさん、8時前であそこの温度計でもう28℃だったか。そら暑いわ

アイドルグループ。うん、初耳だ。
ああ、コレアですか、それは知らなんだ
ああ、オーディションですか。日本人もいるという

で、曲聴いて一番の感想
「男かーい!」
(アイドル=女という先入観だけで走ってもどうしようもないが、男性か女性かの情報は欲しかった。オチはそこかい!的な)

ツイではスイカ割り一択となり、
自筆では勝手にアンケート項目加えられたりと、割とフリーダムだわね
リア充の遊び云々は、俺の心の声じゃ)

次週は久々(おそらく3月くらい以来)の純粋な二択問題
こんばんは、柳ユーレイです

ミュージック
みゅさんの処女禁止(最低!外道!馬鹿野郎!)
ああ、川崎劇場を知らない。そうだわね。もう30年経つんだもの

そしてまた、コレアなのかジヤニなのか区別がつかないあたり、私もおじさんです(多分前者)
すごい数だなと思いました(小並感)

最後はメール地獄、最後は良心だったな

てなわけでバイバイ!