月曜夜のラジオ(時間指定投稿)

今週は開始0秒からリアタイで聴きましたよ!こんばんは!

始まった!まーた言ってる

6月最初の放送

夏の雰囲気、どんな予定?(メールお待ちしてます)

ビッグウェーブのコーナー

タイトル未定でタイトル未定
札幌を拠点に活動している4人組女性アイドル、とのこと(知らんかった)

追ってみるか?いや、なにか引っかかるものがあれば
(今はない)

来週は、ながせりこさん

ペッパーくん使ったことありますか?

なに、あれもAIツールになるんだ
ちなみに、みゆさんは「使ったことないです」

来週は【日記つけてますか?】
(ええ、2002年4月からつけてます)

中森明菜の…な曲(いこいかよ)と、
おそらく2017年の【もEる大賞】の米津さん(めっちゃかかってん)

あっ、パパの自分語りはいいです

まとめてメール

あっ、パパうぜー。聴いてなくていいのに

ジャクソンさん、いい年なんだろ?若くはないんだろ?

てなわけで、バイバイ!
(なんか今週は刺さらなかった)