月曜夜のラジオ(時間指定投稿)

今週もなんだかんだで(途中まで)リアタイで聴きましたよ、こんばんは!

そして今週もみゆさんの「早くも9月」待機…

「9月最初の放送…」(ズコーーーっ!「早くも」来なかったぜ)

すっかり長袖のみゆさん。そらまあそうなりますわな

そして最初の曲にぞうさんの曲が来ない!

…おー、今週の番組は前週までと違って、意表ついてくるかな?
(と書いた途端に、いつもの奴らからメールが来るんだよ、きっと)

ほら××××パパからメール来た。うぜー。聴いてなくていいよ。お前の自分語りはいいです。

ビッグウェーブのコーナー

「ひらがな3文字で○○○さん、シンガーソングライター」
↑そうそう、こういう説明がラジオでは必要なんよ。

曲だけ聴くと、倖田來未阿部真央あいみょんを足して3で割ったようなワールド
みゆさん「最初聴いたとき、あいみょんさんっぽいと思いましたが」
(でしょ?そう思うでしょ?ほら)

「(タイトルは)漢字2文字で、じっと見る(の意)」
↑お、今日のみゆさんはラジオっぽいな

来週は、今若い世代に人気のアイドル

ストーカー来た!しかし1通目はイジりが浅いな

災害の備えしてますか?
「ラジオはあります」←これ私です

ローーーーーーーーーリングッッッ、ストック!!!
(ただ言ってみたかっただけです)

さて何の曲を持ってくるかな?と思ったら、九ちゃん!
ここで九ちゃん!九ちゃん?まあ、無難か。

次回は…(あ、来週休みか)
敬老の日、何をあげますか?
(の選択肢を2回言うのもラジオっぽくていい)

吉村のHRと、ラグビーブームの曲でした

あと、××××パパの自分語りはいいです。寄越さなくていいです

ストーカー2通目来た!今週はイジりが浅いな

ぞうさん笑も来た!メール連発しすぎだろ。おのれ欲張りめ

来週はお休み、次回は9/19です。バイバイ!