月曜夜のラジオ(時間指定投稿)

いやー、まさかの今日が最終回ですもんね。こんばんは!
リアタイで聴きましたよ・・・

こんばんは!まーた言ってる

さて今日は6月最後の放送
そしてこの番組も最終回です・・・(なんでや!)

メッセージたくさん!
大阪のジャクソン!なんや、みゆさんマニアか(専門学校時代から知ってるとか何者だよ)

みゆさん「もともと喋り希望」「ラジオ局でADのバイトをやってた」(へー)
「やればやるほどラジオって面白くて」(ほう)

あ、ストーカーだ!なんや、わっぴー時代から知ってるのか
またきびーとの話してる・・・うぜえ
みゆさん「発信は止まらないぜえ!」

あ、コイズミセンセだ!
みゆさん「お耳を傾けて!」

大注目の女優、16歳・・・16歳!?

そしてこのコーナーの次回予告、今話題の!が来ない・・・

まーた言ってる

露天風呂には入りますか?

みゆさんは「露天風呂には入ります。サウナも好きです」

アニメのテルマエ・ロマエなんてあったのか!そして主題歌がチャットモンチー

(あれ・・・みゆさんの声が・・・泣いてる?)

●●●●パパ、最終回もうぜー
なんだ、こっちもわっぴー経由か

ストーカーうぜえ2通目
いや、そういうのいいんよ

ぞうさん笑・なんかブレねえ

まーた言ってる(3回め)

ミスチルの90年代は総じて名曲よね

そして三代目(ジェイソウル)

ぞうさん笑2通目・ブレねえ

ストーカー3通目

●●●●パパ、最終回もうぜーアゲイン

そしてみゆさんはどこへ

2020年12月14日から放送してきましたが
みゆさん泣きそうになってんね

今後はようつべで!バイバイ!