月曜夜のラジオ(時間指定投稿)

今週は(途中まで)リアタイで聴きましたよ!こんばんは!

「北海道R市!JR~」そこまで言うかね?

そして「さて”早くも”9月最終週」早くもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
これぞみゆさんよ

メール、ストーカーだ!
なんだストーカー、Jラジ時代知らんのか。ストーカーのくせになあ
しかしJラジなっつ

その頃の音源はあるのか?みゆさん!(私はある。少しだけ)


「お話をする仕事・おしゃべりをする仕事がもともと好き」

「Jラジきっかけでラジオ好きに」

「専門学校へ」


というキレイなキッカケですよ。素晴らしいですよ

「北海道~」←また言ってる(2回目)

そしてきつねダンス。よく知らんのけど

9月29日?19日では?

曲はもちろんきつねダンスの曲(題名知らんのけど)

ちなみにみゆさんはダンス…踊れないそうです。報告までに

あ、××××パパの自分語りはいいです

「北海~」←まーた言ってる(3回目)

くつろぎの場所は、布団でしょう
こたつはいるとベッドにたどりつけないみゆさんでした笑

来週は、やせたかなしい姿のあの方がお題

「北~」←またまた言ってる(4回目)
今日はこれを言おうと心がけてたんだな(今更かよ)

知らん曲と知らん曲でした

そしてマイナンバーカード作ったみゆさん!

あ、××××パパの話はいいですー
ん?1922年?

ぞうさん笑×2通で〆でした

あ、「~」の5回目は言わなかったぜ。残念

てなわけでバイバーイ!