2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

月曜夜のラジオ番組(時間指定投稿)

はいどうも。開始1分前に生で聴きましたよ(途中まで) ◇ みゆさん(先週に)初雪で興奮してっけど、実はもう今年は10/17に初雪観測されてんですけどね!内緒やけど。 ↓ そして、おお!通行止めの情報かあ。珍しいな。というかすっかり読ませてもらえなくな…

月曜夜のラジオ番組(時間指定投稿)

はい、ということで今週は若干のディレイで聴きましたよ。こんばんは!(先週よりは余裕がある) ◇ 年末感のある話題、紅白出演者かー(ビッシュはアイドルなのか・・・・?) mfmfさん。みゆさんてきはホテイさんらしい。 そして今日は濡れ濡れのみゆさ…

月曜夜のラジオ番組(時間指定投稿)

はいどうも。駆け足で聴き、駆け足で書く。 ◇ 冬靴を用意してないみゆさん、焦る。そしてゴメンね、H坂被り。かけるなんて知らんもーん。 ◇ 今週の【今話題の!】アイドル!またなんとかプロデュースか!そしてボーイズか!ボーイズならボーイズって先に!(…

月曜夜のラジオ番組(時間指定投稿)

はい、今週はすごくギリギリで間に合ってのリアタイでした(途中まで) しかし、今日は待てども待てども各種SNSでの番組前告知がなかった。淋しかった。忙しかったのでしょう、と大人の対応 ◇ 昨日は特番でしたね、こんばんは!昨日からずっと「すごいな」の…

月曜夜のラジオ番組

はい、今日も途中までリアタイで聴きましてね ◇ ぜひとも、そのみゆさんの捨てきれてない服が欲しい(コラッ!ど直球!) そして、「えっ、この曲が”被る”のか…?」問題 ◇ 今週の「今話題の!」のコーナーゲームはわかるが、イカってなんだよ。そのイカが何…