月曜夜のラジオ番組

 

はい、今日も途中までリアタイで聴きましてね

ぜひとも、そのみゆさんの捨てきれてない服が欲しい(コラッ!ど直球!)

そして、「えっ、この曲が”被る”のか…?」問題

今週の「今話題の!」のコーナー
ゲームはわかるが、イカってなんだよ。そのイカが何か知りたくて、夜も安眠だわ。

来週も「今話題の!」俳優だそうです

高校の時、授業で古典ってあったっけなあ。
国語はあった気がする。現代文もあった気がする。古典…

そしてレキツが来ない!残念!

宇多田ヒカルはエモい!99年頃のデビューから3年目くらいの大人の雰囲気の頃はエモい!
(先週より続く)

そして、「ラジオから流れるあいみょんの曲が好き」。これわかる人いるかなあ。
普通に聴くんじゃないんよ。ラジオから流れるんよ。それがすっごい好き。

ストーカーメッセージの人、結婚して成人した子供もいて、
これまでのこの文章はきっついなーと思った次第です。

バイバイ!