月曜夜のラジオ(時間指定投稿)

結局今週も迷いながらのディレイでしたよこんばんは!
(週によって録音機材が伴わない)

みゆさんの「早くも7月最後の放送」待ち…

と思ったら、来た!「早くも!7月最後の放送」
もう俺くらいになると読めるんよ(誰だよ)

そしてリクエスト曲がひどい!(この番組に適してるかどうかという点で)

ぞうさん笑はソーラーパネル

そして、みゆさんの個人情報を引き出すこともない●●●●パパの自分語りは要らないっす。

「24分の1の世界に情熱を注ぐ!」ドラマだそう

(で、「24分の1」って、何だ?まあ説明してくれるやろ)

(へえ、そういうストーリーで。へえ、エンディングはそういう曲で)

(で、「24分の1」って何のことなんだ?)

結局、「24分の1」の謎は明らかにならず…そこがモヤモヤしてます。カッコワラ

来週もドラマの話です

ストーカー①
みゆさんはドライブしません。そしてストーカーの自分語りも要らないっす

夏休みの宿題はねえ、
あっれえ?「終業式の夜にやりますby俺」って、「そっち派」のコメントじゃねえんだけどなあ…

自称・学生時代は真面目なタイプだったみゆさん
けど最近じゃもう…
「ラジオの資料を用意するのに、気づけば日曜の夜…」

いや、わかる。
というかトントントンと、調子よく事前もって揃う方が稀。
ラジオの資料集めって、ある程度追い込まれないとできんから(経験談

曲はワニシャン。ベタですな。そして双璧をなす大江千里な。

来週は、スイカ・メロン・もも・さくらん

「今でも私たちの心の中で生き続けてます」という最終回フラグやめーや

そしてもう一本、あ、この時間帯のこの番組でそういう話題はいいですー
結局、どう頑張っても綺麗事で片付けるしかオチがつけられんのやから
(だったらもう少し明るい話題よね)

メールより、みゆさん「8耐(はちきゅう)」

メール来ました「8耐(はちたい)なんですけど」

そして、ssknはキャッチーがすぎて行ったことがないみゆさん!

そんなわけで、バイバイ!