2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

月曜夜の番組

はい、ということで今週も番組聴きましたよ。録音なので、今週も心なしか元気がないように聴こえる声で そして、今週は妙に粗さが耳についてしまったので、自戒の意味も込めて、「こうした方がいいんじゃないかな?」というのも添えて(嫌なヤツやな) ◆ 数…

月曜夜の番組(2週ぶり)

はい、というわけで…2週ぶりの、そして収録での放送ということでね…みゆさんもどこかしんみりモードである。 小さなことから…きよし師匠じゃなかった! ◆ ひぷのみすまいく、ですかああ、なるほど。ドラマかと思ったらメディア展開。なるほどねえ。知らん世…

月曜夜の番組

はい今週も事情あって1日遅れで聴きました。みゆさんは、暖かくなったら家庭菜園をしたいそうです。 そして予定している曲が被りました。いや、いいです。この局で「この曲こないだもかかったよね」という人なんて何人いるもんだか。私はフルでかけます。 ◆…

月曜夜の番組

はい、今週はほぼ丸一日(正確には23時間50分)遅れくらいで聴きましたよ。多分きっとあれです。感想を書くまでが聴取です(備忘メモ) ◆ 名目上はそうですね。連休はどこにも出かけられないという、体で。(実際?知らんよ。出歩いてる人は出歩いてるんじゃ…