月曜夜の番組

はい、ということで今週も番組聴きましたよ。
録音なので、今週も心なしか元気がないように聴こえる声で

そして、今週は妙に粗さが耳についてしまったので、
自戒の意味も込めて、「こうした方がいいんじゃないかな?」
というのも添えて(嫌なヤツやな)

数字でグループ名ですか
なるほど、スカウトでキャラバンしたグループ発なのか
で、曲を聴く…

えーっと、これはニヂユーとの違いは?
(と言ってる時点でおっさんだ。若いグループの区別がわからない)
もしくは、粗さのあるニヂユーでというか

藻岩山には行ったことないわね
大倉山・函館山は制覇しているみゆさん、けど藻岩山は

あ、うん。また粗探し
ホワイトボードで7票って、最低でも7人もこの期間行ってるってことかよ
人流を抑制するには程遠いと思ったぜ
この辺、ザルだと思う。抑え込むなら昼間も抑え込めよと思うけどな。

あ、出た。曲名なのか歌手名なのかわからん系の
(ロビンソンでスピッツ以来や。年齢がバレる!)

ここでまた粗探し
「ちゅうぶいとう」、とっさに「中部以東」で浮かぶかもしれんが、
そこは噛み砕いて説明しようぜ。とは思う
少なくとも「チューブイトー」と間違える恐れあり

あ、も一つ
毎回選択肢の紹介が早いんだなあ。
これ意識して2拍くらい空けた方が伝わりやすいと思う。

てなわけで、おそらく来週も収録でしょう
(来週は生放送できそうな体だったが、それは叶わずじゃ)

あと、妙に粗が耳についてしまった
おじさん、反省する
(知らないうちに抑圧されて、カッカしやすいのはわかっている)