月曜夜の番組(収録放送)

はい、ということで今週も事前に収録したものを聴きましたよ
そしてやはり声に元気がない、打ちひしがれる感たっぷりで

そして、今週は「も○るもどうにかしてやれよ」というお話も

どうにもおじさんは、「今クール」が「コンクール」に聴こえてしゃーない。

ドラマ自体は結局、コンクールも脱落しているので、何ともいえぬ。

みゆさんのおふくろの味は、卵焼きだそう。
そして、お送りした曲は「君にシチューを買ってあげる」って、それなんてグループ塊?

※なお、次回は6/21です(1回目)

サザンもサンダイメも聴いてしまったね
そしてみゆさんはau使い
そしてみゆさん、「収まったら」の借りがどんどん積もっていくけど

お、また続くのか?収録放送だけの新コーナーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
おすすめの新曲だそうです。デジパック仕様。

今週は長かったな。時間いっぱいまでどうもありがとう(前回は40分くらいで息切れ)

※なお、次回は6/21です(2回目)

いや、6/2くらいに収録→この間にギカイの日程が6/14から6/21に変更→6/7に放送

この辺のフォローをさ、「も○る」はしっかりとしてあげるべきじゃね?
口酸っぱく「正しい情報を!」と言ってるくせにだよ。
これじゃみゆさんがただの嘘つきじゃん

という、裏事情を知ってこそのニヤニヤを楽しみながら、バイバイ!