月曜夜のラジオ(時間指定投稿)

 

今週はやや若干のディレイで聴きましたよ、こんばんは!

はじまった!
そしていつもの「早くも!」5月の最後の放送

ルーティンを募集して、みゆさんのルーティンは「しいたけ占い」を毎週チェックすることだそう(月曜日)

パパはとにかくウゼー

そしてぞうさん

今週は恋愛ドラマ
みゆさんいわく「出演者が好きな人ばかり」で目の保養になるくらいだそうな。へー
(恋愛ドラマってだけで、食指が動かない)

来週は、ガールズグループ

R.N.ジャクソンさん久々じゃね?
そしてみゆさん、薬はちゃんと飲もうぜ(18年選手より)

ウィンドウショッピングはするでしょう。ツイ、あれしないの?少っ

何、ていうかみゆさん彼氏いないのか???? またまたー
(期待させてこれだよ、絶対落とす気だよ)

来週は傘「あま○○、折りたたみ○○、ビニール○○」

R.N.みなとのぽつんといっけんやさん、誰ーー??

そらみゆさんリアタイでは見てないわな。いや、あれはすごかったぜ
というのは、絶対伝わないんだろうな

そして、正直コメントと内容が伴ってないんよ
なんか綺麗事に収めようとしてるけど、うーん

明後日からは!なんと!6月!(思い切り盛り上げてみた)

「今日が何月何日なのかもわかりませんが」
みゆさん、そのセリフを言っていいのは、春先くらいまでのエムワンチャンピオンくらいだぞ

てかラスト怖えー、サイマル自体で事故?なんか思い切り重なってきたんすけど。怖えー

バイバイなし