月曜夜のラジオ番組

はい、今日はまさか放送日中に聴けるとは思わなかったです(個人的な理由で)

寒くなると、暖かい食べ物!飲み物!(みゆさん的には?)

そしてFAX!センセイ!FB始めてスマホにハマったセンセイ!
そしてメール!ああ、いつものストーカーか。

この曲、前にもかけたことあるよね?
と思ったら、3週間前の同じ1曲目にかけてるよ!

はいはい、いつもの●●●●パパのまずは時候の挨拶うぜー

最近キレイになったの話題の![要出典]
みゆさんと同い年だそうです。へー
(私が知ったのは、某「音の風景」特番でしたわ。ラジオの)

みゆさんから見ても「ナイスバディ」らしいっす。へー

冷食は、一人暮らしの友達
そしてみゆさん噛んでないよ!これで噛んだ判定されたら、私のなんて上間久里

来週は「ラジオ番組のリクエスト、何(なに)でしますか?」
選択肢:メール・FAX・SNS・電話
(あれ、王道の【ハガキや手紙】がないようだが)

今日は車でもえるに来たみゆさんでした
ネットはもう冬物商戦!

永遠の夢に向かう大黒姐さんと、今話したい名無しがいる

そして○○〇〇パパの「この時は何してたなあ」の自分語りウゼー
番組を私物化すな

ラストに酒呑みキチガイ、うっせーバカ

札幌ではカモメが見られないのか?という疑問を残しつつ、バイバイ!