月曜夜のラジオ(時間指定投稿)

今週はリアタイで最初から最後まで聴きましたよ!こんばんは!

始まった!まーた言ってる

4月最後の放送です

番組名にちなみまして、みゆさんのハピネスな出来事
FAX!長谷川先生だ!久々だ

先週末、結婚式に出席したみゆさん。
生まれて初めてだそう

新郎・新婦ともにみゆさんの知ってる方(新郎はみゆさんの1つ先輩)
「この2人なら合わないわけないぞと」

お色直しから、みゆさん涙腺大崩壊の大号泣き

「それとそれと!」

長谷川先生「ちょっと色っぽくなったみゆさん(3年前比)」
(みゆさん曰く、色気3割増だったそう)

しかし、このハピネスでオープニングトークは、なんと12分!
過去最長です
いいんだよ、これがラジオだよ

この春のおすすめドラマシリーズ、第4弾
激しく辛い道と書いて、それ

来週も・・・第5弾です
(だがまってほしい、みゆさん週5でドラマ見てるってことか?はえ~)

新・朝ドラ見てますか?

だがしかし、
みゆさん「新・朝ドラは録画してるんです。ですがまた舞いあがる途中なんです。新作は舞いあがり次第お伝えします」

来週のテーマは
「食パンの耳はー?」
食べるー?食べなーい?

馬鹿野郎!パンの耳は貴重な食料です(キリッ

なぜか第5期バージョン

みゆさん「小学生の頃、カントリーサインにハマっていた」
(お、藩士か?)

メールたくさん
→●●●●パパはいいです

→コイズミセンセ
みゆさん6月にエスコン行く予定

→あ、ストーカーだ!
「みゆさんは結婚の予定は?」
『1ミリもないです』

というのは…
過去のトラウマで恋愛することを拒否していたみゆさん…
だがしかし、今回素敵な結婚式に出席したことで、
「(恋愛することに対して)マイナス100くらいだったのが、プラス5くらいになった」

ああ。これは無理に恋愛すれとは言わん。その過去の傷が癒えないならさ。

てなわけで、バイバイ!