月曜夜のラジオ(時間指定投稿)

 

今週はディレー気味に聴きましたよ、こんばんは!

始まった!
(というかこの曲7時間前くらいに聴いたよ。色々あって)
そしてまーた言ってる

さて3月最初の放送

この頃の悩みは、靴
普段はこの時期ムートン記事のブーツを履いてるみゆさん
ただし、防水スプレーを忘れる

メール、ストーカーだ!
思い出の卒業式は?

20年3月の専門学校のそれ
567の走りでうーん、そうですよねー

ヤバTさん、普通の曲!

乙世代注目のミュージシャン、imaseさん(全部アルファベット小文字)

きっかけはチックトックなんすねー
そしてようつべ

そして曲を聴いて気づく、「男か!」

あなたの眼は?という謎のクエスチョン

「らがん、めがね、コンタクト」
あーなるほど

しかしめがね率の高さよ(どこもかしこも)

かくいうみゆさんは、
裸眼だと視力0.03!0.03!?(マジか)

なので、普段はコンタクト
23歳女性、仕事用は透明の、オフはカラコンと使い分ける
(さすがみゆさん、やるねえ)

ここで瀬川あやかさんいいねえ!

次回は、「あなたが幸せを感じる瞬間は?」
(また難しいのを)

【おいしいものを食べてるとき/推し/趣味/大切な人といるとき】
(これ4番目は、幸せでもあるんすけど、気が気じゃないんすよ。ドキドキしちゃって。38歳のおじさん談)

のぞみ開通と、石巻線開通の年でした

みゆさんの今週のハピネス

ブラッシュアップして、いつからやり直したいか?の問に、どこもやり直したくないの回答
まだまだやりたいことはある!
(すごく…上昇志向すなあ)

来週はお休み、次回は3/20。バイバイ!