月曜夜のラジオ(時間指定投稿)

 

今週は特殊な場所で途中までリアタイで聴きましたよ、こんばんは!

始まった!まーた言ってる

出ました!「早くも」2月最終週

みゆさんの時の早さを感じるのは、ハムキャンプがもう終わった点で
(え?始まったの昨日!?)

あー、HKTの曲初めて聴いた。結局買いにいくこともなかったなあ
(うんじょうさん)

話題作に続々出演の!いのうえゆうきさん!
NHKのアナではない。俳優です)

まーたサイレントか!

そして幾りささんの曲も初めて聴いた

来週はZ世代になんとかのいさせさん(ミュージシャン)
えっ、誰?

@@@@パパうぜー、聴いてなくていいのに

そしてRNトミさん・・・誰?

ポケモンといえば?」で、何かと思えば、
ポケモン○○」といえば、という変化球のアンケートでした

ピカチュ強し。

ちなみにみゆさんもピカチュ、ただ最近はGO。ひろみではない

来週は3月6日。ミルの日。ミル・・・?「見る」だそうです。なるほど。
ということで、【裸眼/眼鏡/紺卓都】の中からお選びください。

あ、ストーカーだ!
冬道運転は・・・頑張って慣れてます笑
(冬道で一番遠出が職場、Vリュー、だそうです。うむ)

ミスチルの名曲と、聴いたことあるかと思ったら聴いたことない曲でした

みゆさんの今週のハピネスのコーナー!
というより今週はお知らせ!

なんとみゆさん、ようつべ始める。ワオ!
ただし、音だけ(ラジオを意識してのそれ)のだそうです。
(ちなみにチャンネル名は、河原多恵子さんじゃないのよー)

みゆさんアグレッシブやな


そしてまたストーカーから!
卒業式で泣かない…のではなく、
みゆさんは、中学の卒業式…ネームプレートがあった中学だったので、
それを後輩にあげた。そうです。
という思い出でした。

てなわけで、バイバイ!