月曜夜のラジオ(時間指定投稿)

今週は残り1分前くらいからリアタイで聴きましたよ!こんばんは!

始まった!そしてまーた言ってる

お、今日はオープニング長いわね
とあるホテルの取り組み紹介
スマホかー

オープニングだけで6分くらい使ったという快挙!
若干番組構成いじってきた?

そしてバクナンといえばY田さんだが、山Dさんはそんな感じでもない?うーむ

サンドナイツ、あれはドラマなのか?バラエティなのか?
(結局まだ録画して見れてない)

なお、次回のゲストは篠塚

来週のこのコーナーは、いのうえゆうきさん!
井上裕貴?(違う)
今話題の?(違う)

ガイドツアーには行ったことない気がする

みゆさんは中学の頃、東京ではとバスツアー…
ああ、それはもう立派なガイドツアーですわ。教科書のようなガイドツアー

でもみゆさんは、ガイドツアーより一人で巡りたい派(わかる)

みゆ「来週のテーマは、ポケモンといえば?」
ワイ『ポケモンかあ、これは割れるぜー』
みゆ「ピカチュウ/サトシ/カード/GO」
ワイ『』
(”ポケモン○○”といえば?に近いQでした)

あーこの曲かあ。って誰?火曜スクランブルでも聴いたことがないレア曲やな
(基準そこかよ
それと、ドドドドドドド

メールまとめて
1.あ、ストーカーだ!
阿部家の鍋の〆…翌日の夜に…うどんを…って翌日の夜?
(もしくは最初からうどん)

2.●●●●パパうぜー、気づけば2通もうぜー
雪道でブレーキ踏んでガガガガガガとなる現象(正式名称不明)


3.ああ、M川さんゲスト回で聴いてた方だそう。
コロナで良かったことっすか?うーん…
「ラジオブームがまた来たこと」

みゆさん「若者のラジオ離れを食い止めたい」
「自分(23歳)より上の世代はラジオを聴く習慣はあるが、下の世代はどうしても動画に走りがち。いやいや、そこでラジオですよと」
(おお、すごいバックボーンがある。みゆさん、熱く語る。いや、これはすごい。こういうのを聞きたいんだよ)

というわけで、さようなら!!
(おっ、メール紹介しかり〆しかり、変えてきたな。飽きさせないねえ)