月曜夜のラジオ(時間指定投稿)

 

結局今日は、最初から最後までリアタイで聴きましたよ!こんばんは!


始まった!
そしてまーた言ってる(いつもの)

さて、11月も”早いもので”後半 という新しいver.来たわね

そしてみゆさんの冬にやりたいこと
スキージャンプ来た!O倉山のW杯を見に行きたいらしい(らしいねえ)

またー言って(ry

朝ドラだ!(ちむDDではありません)
パイロットを目指す物語なのか(←そこかい)

あ、バクナンといえばIクラちゃんことY田さん、Y田さん元気かなー

と思ったけれど、すごいことやってんなーと見たのは先週の今頃だった。
君に会いたくなる、かあ。Y田さんに会いたいなあ

みゆさん「(ドラマは始まって1ヶ月)まだ間に合います」


来週は、”今話題の”久々に来た!食感。カヌレ

××××パパ先週に続いて今週も聴いてなくていいのに

SNSやってますか?
そりゃその質問をツイで答える時点で(以下略

みゆさん「(若い人で)LINEをやっていない人を探すほうが難しい」
ほう・・・

ああ、あれやっぱりみゆさんの垢なんだと思うんだけど、
みゆさん裏垢とかないんかな?すげー荒ぶってる垢とか
なさそうだ

カナエラナさん?(多分違う)

来週は「アマゾン浸かったことありますか?」もとい
「アマゾン使ったことありますか?」
(個人的に優先順位は、Yバシ>>>>Aゾン>>>R天でしょうか)

ストーカー来た!
みゆさんはMえるの特番に出る気満々らしい。出る気はある。
(ただ、おそらく仕事だろうな。土曜は無理だべ)

肉まんを手作りするぞうさん

運動ズ95ともうその時すでにトランプ大統領だった年でした

あ、今日「みゆさんのハピネスコーナー」(なんだそれ)なかったぜ!
てなわけでバイバイ!