月曜夜のラジオ(時間指定投稿)

続くときは続くものです。今週もリアタイで聴けましたよ、こんばんは!

夜遊びいいね!夜遊びはいいよ!
えっ、そういうテーマの曲だとは知らなかった(歌詞を見てない)

そしてパパウゼー

しかし、5/1の特番は市外から多く来てたのか。GWだしなー

ペイザンヌサラダ…ん?QPのあれかな?
ああ、QPのだ

あ、俺の歌声だ。これはもうQPですね…
(毎日3分クッキングを見ささる俺に死角はなかった)

来週はおまたせしました!今話題の!ロックバンドだそう

初めてらっきょうを漬けるR.N.ぞうさん

そして、料理が絶望的に下手なみゆさん(´・ω・`)

アイスにバニラとチョコは究極論だよね

だけどみゆさん、「今月」のアクセント変じゃね?
「こ↑ん↓げつ」?「こ↓ん↑げつ」じゃね?

そしてさすがに、youスクリームは来なかった。来ないかー

来週のテーマ。旅で行きたいところは?

「東京・栃木・福島・岐阜」

えっ何この謎選択肢…来週明かされるそうです。気になって夜も6時間位眠れそうです…

にながわさん好きのみゆさんと、そりゃあJCで野球好きな方がアレですよみゆさん
という話題でした

R.N.ぞうさんは何歳くらいの人なんだろう
尾崎豊をリアタイで聴き、ウオッカを飲み、アイスはボウル一杯サイズ…

「日々の小さなことに幸せを見つけて」かー、みゆさん染みるぜ。これ忘れがちな

バイバイ!