月曜夜のラジオ(時間指定投稿)

 

今週はがっつりリアタイで聴きましたよ、こんばんは!

あれ?それにしても番組前の各SNSでの告知がなかったような
(忙しいんだろう。分かるよーその気持ち)

「北海道R市、JR~」

「まーた言ってる」以下略

さて、日に日に季節が進んで!
(最近、「早くも○○」が聴けなくて寂しいです…)

まーた言って(2回目

特集はGOさん

帝国高校???そこはT京魂やろなあ

そして2022年に大爆発!
(なるほどそういう表現の仕方があるかと勉強になる)

出塁率」が言えないみゆさん
大丈夫、打ち込んでも噛みそうになる。しゅちゅるいりっつ

来週はドラマ「サイレント」

あ、時間言った。生か
(収録なのかなと思ってた)

あー、××××パパはいらないです。そして自分語り

そしてぞうさん

秋の味覚といえば?
さつまいも、くり、かぼちゃ

みゆさんのクリ禁止(最低)

ちなみにみゆさんは、かぼちゃ、そして焼き芋
(どっちもじゃねーか!いいんだけどね)

来週は「ハロウィンパーティーはしますか?」 YorN

ON対決と、ムーミンのテーマパークの年でした

エブリシングはやまとなめしこの主題歌だったんよ

まーた(ry

みゆさんの幸せなこと(お、珍しい)
Fのリリーフ陣が強くなってほしかった!(切実過ぎる)
そして、あの人に投手コーチになってほしかった!
そして今日発表されました!
(みゆさん待望論があったのか)

てなわけでバイバイ!