月曜夜のラジオ(時間指定投稿)

先週はまさかの休み
今週は開始30秒前からリアタイで聴きましたよこんばんは!

「北海道R市、JR~」

「まーた言ってる」以下略

先週はお休みでした
声がまったく出なくなったみゆさん
そしてもともと鼻声気質なみゆさん

みゆさんの「カレンダーになりそう」のコメントは、どこかで使いたい

ああ、もともとS局発のユニットなんや。意外
すっかり事務所主導のそれかと思ってた

Cリエイティブ・オフィシャル・Cュー…

次回はマツゴウさん

好きなスポーツ
みゆさんに忖度して、やきうがトップでした

みゆさん、野球大好き、バレー大好き
あとはスキージャンプだな!

そしてカープのドラフト1位情報を絡めてくるみゆさんの情報力

来週は「さつまいも・くり・かぼちゃ」
(みゆさんのクリ禁止)

妹さんに風邪移したみゆさんw
てか妹さんがわりとひどい目見てるわね

刻み入りシャンプーってなんぞや、金粉入りか?と思ったら
ボトルの横の刻みでした

あ、○○○○パパは今度ゆっくり話ししなくていいですー

おまいうですが、体調には気をつけて!バイバイ!