2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新番組(予約投稿)

若干のディレイで聴きました!こんばんは! とかく2020年度は、その延長線上でしかなかったです。 ◆ とかくYOSAKOIと見間違えがち。そして曲を聞いたことないがち(そんな言葉ない) みゆさん的には、 「曲を聴いただけで、YOASOBIと連想させる!」そうです…

新番組

1日遅れで聴きました、こんばんは! 起きる時間は、不規則だとなかなか習慣化しないよね。こんばんは!(目的のあるものだと続く。というか早起きは好きにならんと難っし) ◆ というチャンネル名なんですね。まずそこから知らなかったです「こんなに見てもい…

新番組

ディレイ・ディレイで聴いてました。こんばんは 2週ぶりでした、こんばんは 12チャンネルのドラマはグルメ系が多いですわね(昼のセント酒も忘れないで下さい) そしてオルゴールバージョンで攻める姿勢、嫌いじゃないぜ さばさばして拮抗した結果になりま…

新番組

今週こそリアタイで、はいこんばんは! ん?情報プラザ?ミスった?まあしゃーない(大甘査定)改めてこんばんは!昨年の卒業式も既にようつべ配信だったそうです(時代だあ)フリートーク、8割は書いてるみゆさん。それくらいだなあ。ケータイを持っていけ…