新番組

ディレイ・ディレイで聴いてました。こんばんは 2週ぶりでした、こんばんは

12チャンネルのドラマはグルメ系が多いですわね(昼のセント酒も忘れないで下さい) そしてオルゴールバージョンで攻める姿勢、嫌いじゃないぜ

さばさばして拮抗した結果になりました。こんばんは! 魚は尻尾派です。ですよねー。いや、胴体側も美味いっすよ (山崎あおいの曲、ネタとしては最高です)

ラジオの日の食事事情… みゆさんは食事(ガッツリ)→ラジオ本番→食事(おやつ系) 私は食事(ガッツリ)→ラジオ本番→あとは寝るだけなので水だけ という生活、もう何年だろうなあ。これは人それぞれだぎゃ

明菜ちゃん派のみゆさんこんばんは! 「すごい大人数だったんだろなあ」 うん、すごく率直なご意見で素晴らしいと思います

てなわけで、来週こそまた来週!バイバーイ