月曜夜のラジオ(時間指定投稿)

今日は完全にディレイで聴きましたよ、こんばんは!
てかなになに、直前に更新されたインスタで「ゲストが登場」って、もしかしてー?

始まった!

「お相手はあべみゆ、と」

と?

妹さんも来たー!やっぱりか!(1年ぶり3回目くらいの出演)

なんで急にゲストかというと(元々出る予定ではなかった)
→みゆさんの忘れ物を届けにきた妹さん。それでついでにラジオ出てみようかと

なんてフランク!その自由さ!

R.N.るもいのようせいさん・誰ー?

ドラマ企画第3弾。色でドラマを解決する

てか最近どのドラマでも「バディ」使いがち

来週もドラマ企画第4弾(うん、ちょっとしつこいかな)

妹さんがメール紹介(R.N.ぞうさん

妹さんはアニメ、マンガ好き(メモメモ)。コスプレの人も好き(メモメモ)。

そしてR.N.かくせいしたおおおとこさん・誰ー?

犬猫論争は末代までの論争やろねえ
妹さんは犬猫どっちかいうと猫好きだそう

ここでみゆさん十八番のNしまMさんの曲来た!

来週は好きな刺し身
「サーモン、マグロ、タコ、イカ
(個人的にはマグロ)

「マニアックすぎるよ!歌謡スクランブルでもかかんないよ!」という曲と、
「話題のホットミュージックで流れてそうな曲だな!」という曲の2曲でした。

きょうはR.N.ぞうさん祭りだったんすけど、

なにより、あのストーカーも●●●●パパも電波に乗らなかったというだけで、素晴らしい神回ではなかろうか
(いや、妹さんにそいつらのメール読ませちゃいかんよ。ドン引きするよ)

お相手は、あべみゆと、あべ○○○でしたー
バイバーイ!バイバーイ!