月曜夜のラジオ(時間指定投稿)

申し訳ねえ!申し訳ねえ!

今週はディレイで聴きましたよこんばんは!

始まった!
そしてまーた言ってる

今週末は雪!?

野球番組化いいゾ~、もっとやれ
そうなるとみゆさんのためにも、Fには勝っていただきたいわね
(どうなるのかしら)

泣けると話題のドラマ!

ハッシュタグ「#やきうのせい」
すいませんね~先週何分押したんだっけ(90分押しました。23時半からですって)

来週は、俳優さん

ぞうさん

そしてパパうぜー

あっ!みゆさんのコスプレ見たかったぜ!
(需要はある!何なら俺だけにある!)

ハロウィンパーティーなあ、何するの?仮想?ディストピア?(そっちじゃない)

曲はきゃりーさん

来週はココアの日(例のアプリではない)
ホットorアイス

民生ちゃんの名曲と、ハイスタ!来た!最高やね
そして雪丸花子の話題が飛び出しちゃうこの流れ好き(元は朝ドラだったんだぜ)

SNSやってます、チェックよろしく!
てなわけでバイバイ!