月曜夜のラジオ(時間指定投稿)

 

今週は特殊な方法で聴きましたよこんばんは!

まーた言ってる

11月最初の放送!
雪景色ではないわね

みゆさんはマイカーを手に入れた!(テッテレー)
夏タイヤのかわいいホイール

冬の運転で気をつけてること
頭から山に突っ込まないことですかねー(経験談


洞爺の?当夜の?冬夜のかー

ストーカーきたー!
Jラジネタが刺さるのは俺くらいだぞ
ラパンを買ったみゆさん!
そして妹さんにいいように使われるみゆさん!

まーた言っ(ry

ティクトックきっかけという時代よね
そしてtvkのそれ!

あ、りょうたじゃない、りょうすけでしたスマソ

来週はうさみ来たータイムリーがすぎる!


まーた言(ry

猫舌気味のみゆさんはホットココア派です

来週は健康維持に気をつけてること
渋いテーマやね
「運動、食事、睡眠」
ああ、睡眠>>>食事>(越えられない壁)>運動ってとこでしょうか

まーたストーカーか!(2通目)
家と職場の往復がメインのみゆさん!
市外という越えられない壁よ

まーた(ry

ヤンバルクイナとバイカラクラットカヘイの年でした

来週は93と2019

みゆさんのハピネスコーナー来たー

野球番組化来たー
うさみ来たー
みゆさんもう大興奮ですよ

てなわけでバイバイ!