月曜夜のラジオ(時間指定投稿)

 

今週は(途中まで)リアタイで聴きましたよ!こんばんは!

始まった!
そしてまーた言ってる

11月も「早くも」中旬、久々に来た!

ああ、昨日特番あったねえ(ノータッチでした)


うん、てかみゆさん前向きなんやな。この街をどうにかしたいんや
(私ゃもう盛り上げる気もねえ)

まーた言ってる(2回目)

USM特集キタコレ
そういやキャリアがGからスタートしたって忘れがち
KGYとかのトレードだったなあ

「オフの話題をかっさらっていった」っていう、みゆさんの表現嫌いじゃないぜ

そして野球選手を取り上げると、経歴だけで時間が足りないという
(わかるよ)

来週は朝ドラ(ちむどんどんではない)

ストーカー来た!
そして車内もFカーになりつつあるみゆさん!

人生百年時代の日…またすごいとこからテーマ引っ張ってきたわね

来週は「SNSやってますか?」
そんなんオマエ…投票した時点でやってるってことやん?おーん

環境基本法の日とスクランブルスクエアの話題でした

ほぼ同世代の子かー
非常に眩しいなあ。おじさんには立ち入れない世界観だ。やべえ

てなわけでバイバイ!