月曜夜のラジオ(時間指定投稿)

今週もなんとか、リアタイで聴きましたよこんばんは!

始まった!

そしてまーた言ってる「H海道R市云々」

「12月に入ってまいりました」

そしてまーた言ってる、「こないだ2022年になったばかりなのに云々」

ストーカー改めみゆさんの個人情報聞き役
クリスマスお正月の予定を聞いてきたぞ!

みゆさん「22歳女性に期待する答えじゃなくてごめんなさいね」

ストーカーざまあ

まーた言って(ry

ボーイズグループ
ドラマが先なのか、もともといたのをドラマにねじ込んだのか

数字のはちに、エルオーオーエム、でそういう名前らしいっす。
(これで調べるとじゃんじゃん出るよ!)

次回はアイドルグループ。
日本で人気が出てきた・・・あっ(察し)

まーた言(ry

卒アルは中学のはどこいったかねえ。高校のは多分そこにある

みゆさんの卒アルを見たいものだよ!
(とそこはストーカーがメール寄越せよ!使えないストーカーだ!)

ああ、来週は休みか
次回は、「初めて飛行機に乗ったのはいつ?」
【小・中・高・大人】

まーた(ry

思わず「あ、来た」と書いてしまったブラビと、
しょ、あついと書く「暑」い年の曲でした

みゆさんの金曜日の習い事は、書道
小中高でやり、また再開という10年以上、

毛筆初段!硬筆二段!
あ、すごい。普通に一筆頂きたい

そしてみゆさんの最近感じたハピネス
まーた野球か!まーたFか!

とはいえ、契約更改をそうやって楽しめる目線って、素敵やと思います。
推しの年俸爆上げのニュース見てニヤニヤしてるみゆさん笑

来週は議会中継でお休み
また再来週!バイバイ!