月曜夜のラジオ(時間指定投稿)

 

今週はリアタイで聴きましたよ、こんばんは!

始まった!そしてまーた言ってる

2月も”早くも”中旬来たー!これぞみゆさん

見終わったあと、心がじんわりするドラマ

ヤマザト・・・ヤマザキイクサブロウさん

心の問題かー難しいなあ。発達障害、うん。

次回は「サンドナイツ」来た!(全部録画してるけどまだ見てないのよ)

パパうぜー!
というかお前にとってこのラジオはその程度か!その程度なのか!ちくしょう

ウィッチのコーナー

ツイッターのアンケートで)フィフティ・フィフティな結果を見るのが好きなみゆさんw
「きれいにまとまりましたね」

そもそもパワースポットというと、何をもってそれというのか
(神社仏閣となると、それはどうもいけ好かないわけだ)

来週は、「ガイドツアーに参加したことありますか?」
YorN

ウルフルズのバンザイ好きやなあ、俺

嵐の曲は飛ばしたけど

「ラジオの世界で生きている!」みゆさん
そういうつながりは素敵よ。
(仕事以外の繋がりって大事)

てなわけでバイバイ!