月曜夜のラジオ(時間指定投稿)

今週はデレイで聴きましたよ、こんばんは!

ジングルからのジングル

まーた言ってる(以下省略)

「さて2月に入りまして」
早くも2月コネー

2月はぎゅぎゅっとイベントたくさん
早く過ぎてくれたらいいよねえ(精神的に)

先週来てた、RNあいりちゃん
カッコわらが多いよあいりちゃん。
しかし先週の雪はひどかったね(リフレイン)

なんでリクエストがたき火やねん、なんでやねん

ドラマ
タイムリープ系はちょっと苦手。。。俺@すと
(だって戻ることねえやん、という現実主義者の極み)

来週もドラマ、見終わると心がしんみりの

RNとどっくひでさん(誰?)

みゆさんは抹茶味好きだそうです
そして、妹さんはお茶を習ってるそうです。へえ

来週はパワースポット行ったことありますか?Y/N

すごいよね、長野五輪とマイグラジュエイションとか強すぎんか!という年と、
(純粋に楽しんでたよなあという思いが。今は汚れてら)
思わず白目の曲でした

来週は96と16

来週のグッジョブなんたらはみゆさん担当か

「バレンタイン今昔物語」
メール募集きたー!メール来るかな?
リクエストならしちゃおうかな(マイファニー)

てなわけで、バイバイ!