月曜夜のラジオ番組(時間指定投稿)

今日もリアタイに間に合って、結局全部聴いてしまったよ、こんばんは!

今日も収録放送でおま

「人誰輝」さん、何者なんだ…
みゆさんの幸せを感じたときは、スキージャンプだそう(次のコーナーの前フリ!)

というわけで、スキージャンプ。リョーユーさんです。
みゆさんもう熱く語る語るカタルシス

リョーユーさん、ユーチューブちゃんねるもあるよ!

来週はドラマ「ライヤー(ダイヤー)」どっちやねn

2月の思い出を思い切り四択で絞り込まれてしまいました

節分・バレンタイン・五輪・大雪
(個人的には大雪。今年は異常。バスが2度止まるのは記憶にない)

みゆさんは五輪でした。

来週は卒業ソング。これは割れるよ
さいとうゆき、直太朗、川嶋さん、3月9日
(個人的には直太朗か3月9日かだなあ)

猿がバンパーのところで~という名曲来たーーーーーーーーー!
そしてひらがな○○○

来週は92年と14年

収録だけのコーナーもありまして
また来週。はっきり収録と言うてたけどね。バイバイ!
(生でやれると思わないほうが無難)