月曜夜のラジオ番組(時間指定投稿)

録音したのを録音で聴きましたよ!こんばんは!

どうぞ出かけていただいても構わないんだけどなあ。

謎の常連「人誰輝」さん。誰なんだろうなあ
そして牧歌的なお便りだなあ

必死にそのタイトルのドラマを探したのだけれど、
地上波→BSと、ええっ?ない?

なんとこっちでは放送されてないドラマ!BSでも放送されてない!
ティバーで毎話見てるそうです。守備範囲広いわー

来週はバースデーカラー

川嶋あい旅立ちの日には名曲やね
それがI WiSHの曲になったときの衝撃にもね

来週は「ホワイトデーといえば?」
クッキー・マシュマロ・キャンディー・ホワイトチョコレート
(クッキーか強いてはマシュマロまでじゃねえか?)

名曲なんだけど何故か2011年ver.と、お昼休みはウキウキが終わった日と!

在宅収録が続きそうですが…バイバイ!
(嘘です。来週から生放送できます)