新番組

今回番組6回目にして、初めてリアタイで聴きました。
ただし20:37まで。それ以降は録音追っかけで聴きました。

略してセアハピ、こんばんは!
歩きづらいったらありゃしない、こんばんは!
よく「聞こえませーん」と言われるみゆさん、こんばんは!(気持ちわかるわあ)

みゆさんは、日曜夜のあのゾンビドラマがオススメだそうです。
だそうです。
それより来週の「今改めて注目してほしいアイドルグループ」の方が気になります。誰だい。

いちいちはち番、間違い電話が99%
前職のお話も少し出たわね、こんばんは!

メッセージいっぱい。
高校の修学旅行でユーエスジェー行ったみゆさん。
ごめん、15年くらい後輩かもしれんが、私も行ったよ。おそらく開業したてかそれくらいの頃だった。
しかし男同士じゃなあ。

1984年1月の星空のソーシャルディスタンスは名曲。
「マックのノートPCって、薄くないですか?」は名言。
2016年1月がつい最近な気がした。

というわけで、バイバイ!