新番組

新番組

「これもう略してセアハピでいいよね」と知ってしまったみゆさん。
はい、よろしくおねがいします。

成人の日!みゆさんは去年!で、誕生日は来月!(早生まれ)
そしてきゃりーぱみゅぱみゅをよく噛まずに。

そういや中島美嘉のファンだと、昔の番組でも言っていたような気がしたが。
曲をかけてたような気がするのね。それは記憶の書き換えだろうか。
かれこれ中1くらいからファンだそうです。

大人買いはしたことない大人である。そもそも大人買いしたいものがない。
みゆさんは大人買いしたことあるそうです。
だとしたら免許。

次週、「いち・いち・はち番」のつながる先、分かる人?
(電報?違うかー)

1990年1月、2020年1月
つい去年。ああ、そこが発祥(もとい発症)だったのか。
マスクなんて、去年だけで34年分したよ(自称)。異常な事態だ。

というわけで、バイバイ!