月曜夜の番組(今週から生放送復活)

さて、いつ以来かの生放送でこんばんは!
そうだ、生放送といえばこのウザさですよというのを忘れていたぜ

急に始まった!
ん?混乱してるな。ジングルが流れてるぜ

で、改めてOP曲、慌てるねえ。久々の生だもんねえ。

覇気のある生放送の声キター!わかりやすいわね。
そしてキレイなお詫びである。このへんは流石である。

みゆさんの番組あるある早く言いたい
生放送だと「嬉しいです」言いがち(OPだけで2回、以降出ず)

みゆさん、毎週土曜(だけ)は道の駅でスタッフやってるらしい
ならばあの番組に出るのも合点がいく。

この童謡歌手、歌声を初めて聴いたが、
率直な話、不安になる声。なぜだろう。

みゆさんの番組あるある早く言いたい
○○○が収まったら行きたい場所リスト増えがち(毎週1ヶ所ずつ増えてるペース)

まさか藤本英雄の名前が出ようとは
そして、質問出しておいて1つに選べないのはずるい!(強いて言うなら○○)

あー、オススメの店は当たり前のように札幌ですねえ…
いや、当地の店に媚びれとは言わない
というか当地に専門店はないので、媚びようもないか

ミュージックのコーナー
知ってる人の知らない曲(いこいかよ)
そして、リアルで朝帰りして帰ってきた時に流れてた曲(今思うと平和だったなあ)

みゆさん、全部メール拾うからなあ。いいんだけど、そこでグチャグチャになってしまいそうで。

あと、知り合いだかなんだか知らんが、「○○のおじさま」と「○○○○パパ」はメールしすぎ。お前だけの番組ではない。特に前者。

それやると、「あ、結局常連のための番組なんだなあ」と、新規客が付きにくい。
(それを拾うみゆさんも優しいんだけどなあ)

そんなことブツブツと思う、また来週!