月曜夜の番組(収録放送)

ということで、今週は収録放送をリアタイで聴くという、変則的に聴きましたよ。
(一部遅れて)

みゆさん今日は調子良さそうだった(前回までがどうも打ちひしがれた感)

来週は休み!
再来週は生放送再開!
と言っちゃいますか!いやいや、もう一波乱二波乱あると思うぜ俺は

そしてSNS3種類もやってます(!)と、収録だと事前告知はないようです…

ペッ○ーラ○チ…なんかあったよなあ、昔(ゴニョゴニョ
そっか、ティックトックで生き返りをはかるという…(ゴニョゴニョ

「作ってみたいと思います」
ぜひSNSにアップしてほしい

夏を感じるとき、
ちなみにみゆさんは、ソフトクリームを食べたときだそうで(海の家のソフトクリーム派)

次回のアンケートは、6/28正午まで受付!
お、6/28にやる気ですなあ

B'zもNMBも聞き流し気味でした

そして収録だけの新コーナー
(ん?とすれば今週が最終回になるのかな?)

いいんだな?来週は休みってことでいいんだな?
そして再来週は生放送!と言っちゃうあたり、若いなあ。若いっていいなあ。
(いろいろ考えると、迂闊にどうこう言えないのが悲しい)

てなわけで、また再来週!