月曜夜のラジオ番組(30分ずらして時間指定投稿)

月曜夜のラジオ番組(時間指定投稿)

はいどうも、2週間ぶりですってね。
ああ、正直ラジオ聴くモードになってなかった。

今年もあと10日ですね。身が引き締まる。

メール。あ、ストーカーだ。
ん、というかみゆさんクリスマ特番出るのか!私は出ないけどね。
(みゆさん出るならと思ったが、やめた)

スミカのこの曲とかもう最近すぎるやん
何、みゆさんが専門学校時代、ノースで番組制作の授業で番組作って、そのBGMに使っていたとか。最近の曲やん
最近の曲やんけー

うぜーパパから

今週の今話題の!じゃないけど、mfmfさん
歌声!女性か!女性なのか!みゆさんそういうとこ先に言わないからなぁ~
「あえて先に触れなかったんですが、男性の方なんですね」
男性か!男なのか!騙された!

来週は、ひと目見ると胸キュンの俳優だそうです(これは男)

クリスマスといえば、現実はケーキですよねー。イルミとか夢見がちのくそくらえですよね
みゆさん的には、強いていうならイルミだそうです
(うん、というかそれは「クリスマスといえば」ではなく「冬といえば」じゃないか…?)

クリスマス曲。これも男か!男なのか!と思ったら女も来た!ユニットか!ユニットなのか!

来週は、「大掃除、終わりましたか?」
選択肢は「もう終わった/これからする」。(「やらない」という選択の余地を与えないドSなみゆさん)

あ、ストーカーから2通目

クリスマス特番詳細について。
関わる(出演するとは言ってない)
今度の土曜の夜に2時間枠で

って、中身については何にも語られず
ごめんねえ、まだ決まってないんだよねえ。これはこちらの怠慢。明日決まるんだよね。
放送5日前でまだ詳細を詰めてないって、やばいよね。ごめんねえ。

みゆさん、サムエルとか知らんやろね。もっというと出てた番組なんてね。
ネットがないからこそ、成り立つ番組だったよねえと。おじさんは思う。

「ザ・郵便番号」とか、プレステの1500円で売ってそうなソフトみたい。

そしてこれは真面目に
「FM補完放送」と「サイマル放送」とは全然違いますからー残念!
ネット経由で聴けないのよー斬りー(古っ)

えっ!ハピネスソングはまだ応募していいのか!?
てなわけでまた来週、バイバーイ!