月曜夜のラジオ(時間指定投稿)

今日は追っかけ再生で聴きましたよ、こんばんは!

早くも3月最後の放送。「早くも」…?
そしてまだ「2021年」と書いちゃうみゆさん、それはうーん…盛ってない?さすがに

スポーツ観戦好きなみゆさん

むしろこの番組は北海道【以外】の方しか聴いてないような気がしますが汗

新時代のフインキ(←なぜか変換できない)漂わせる俳優、ってすごくハードルあげちゃうのね

中性的な顔立ちらしいっす

来週は、今大注目の!漫画

炭酸飲料を飲むタイミングは…それより

みゆさん「私炭酸飲めないんですよ」 !!?!??

したら何故このテーマでアンケートを!!?!??
(でも「CCレモンはなぜか飲めるんですよ」 !!?!??)

来週は、こしあんつぶあんの代理戦争勃発

1993年と2016年の、でした

あっ、来るな来るなと思いつつ、今日はストーカーからも●●●●パパからもメッセージが来てなかったので、
非常にキレイな放送になってたなーと思います(個人的には)
また来週以降もぜひこの清潔さを保っていただければ

バイバーイ!